2019年09月18日

令和元年度 『東川登町敬老会』

9月16日(祝)に『東川登町敬老会』が開催されましたflower
今日は素晴らしいい天気に恵まれましたsun

今年も約200名の方が参加していただきましたhappy01
令和元年度 『東川登町敬老会』

主催者 武雄市・東川登町地域婦人会のあいさつから始まりましたshine
令和元年度 『東川登町敬老会』

令和元年度 『東川登町敬老会』

来賓の方もたくさん参加いただき、祝辞をいただきましたsign03

式が終わってからが楽しみの「アトラクション」ですscissors
まずは、お祝いには欠かせない「祝舞:鶴亀」
令和元年度 『東川登町敬老会』

東川登小学校2年生16名による、『ダンス・歌』の披露ですhappy02
皆さん笑顔で和やかになりましたnote
令和元年度 『東川登町敬老会』

令和元年度 『東川登町敬老会』

「つつみかくさず」さんによる三味線の披露ですnotes
令和元年度 『東川登町敬老会』

フラダンスの『糸』ですflower
華麗なダンスにうっとり見とれますnotes
令和元年度 『東川登町敬老会』
婦人会役員による『長生き音頭』ですscissors

準備などで忙しい傍ら、少ない練習時間で全員が揃っていて
素敵な踊りでした。happy01
令和元年度 『東川登町敬老会』

最後は、全員で「ふるさと」の歌で終了しましたhappy02
令和元年度 『東川登町敬老会』

とても楽しいアトラクションばかりで、楽しい時間でしたbell
また来年、元気でお会いしましょう~ paperhappy01
令和元年度 『東川登町敬老会』



Posted by 東川登公民館  at 15:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。