2024年04月10日

ご入学おめでとうございます!

4月10日(水)東川登小学校、川登中学校で
   令和6年度入学式が執り行われましたsign03

東川登小学校では、新一年生18名が入学し、全校児童86名での
学校生活がスタートしましたsign03

緊張した面持ちでの入場となりましたが、
新1年生の紹介で名前を呼ばれると、
元気な声で「はい!」と返事をしていましたheart04
これからの学校生活、たくさんのお友達をつくって、
楽しく元気に過ごしてねscissors
ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!

川登中では、新入生27名が入学し、
真新しい制服を着ての入学式となりました。
小学校と違う生活に期待と不安があるかもしれませんが、
中学生としての新たな決意と希望を抱き、更なる成長を期待しますscissors
ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!


ご入学おめでとうございます!

希望に輝く子どもたちは、地域の宝(希望)です。
地域と学校が一緒になって、見守っていきましょうhappy02



Posted by 東川登公民館  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。