2010年02月09日

ふるさとの主なる人物像。。。☆

先日『ふるさとの主なる人物像』という一冊の本を寄贈していただきましたsun大正時代からの各種団体の長の来歴を176ページにわたり145人の方を紹介してありますsunこの本を監修されたのは内田地区の迎秀次様ですsun
ふるさとの主なる人物像。。。☆


ふるさとの主なる人物像。。。☆


ふるさとの主なる人物像。。。☆


町内の方にいろんな話を聞きにまわられたそうですhappy01
迎さんは何と今年90歳になられます。。。とても生き生きとされていて目が輝いておられましたhappy01
何冊か公民館にありますので皆さん見にきてくださいね~~happy01








同じカテゴリー(その他)の記事画像
おでかけしませんか?
今、この場所から出来る事!
もう破れませんよ。。。☆
わきあいあい。。。☆
パンジー。。☆
明日も開催されますよ。。。☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 おでかけしませんか? (2011-03-30 11:04)
 今、この場所から出来る事! (2011-03-15 09:23)
 ◆お知らせ◆ (2011-02-15 16:54)
 もう破れませんよ。。。☆ (2010-02-10 11:00)
 わきあいあい。。。☆ (2009-12-03 10:43)
 パンジー。。☆ (2009-11-19 09:22)

Posted by 東川登公民館  at 10:04 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
すごいですね~!
完成するまでには、地道に調査を続けられたのでしょうね。

今度は東川登町の歴代横綱名鑑でもできればいいですね。
聞くところによると、ブロガーさんも昔は相撲でかなり名の馳せた力士だったとか、なかっとか…!?
たぶん、お名前が載られるんでしょうね。スゴイ!!!
Posted by クララ at 2010年02月11日 16:28
クララ様。。。

あいかわらずおもしろいですね。。。。

そんな本はまったくありません・・・

作る予定もありません・・・

すごくもありません!
Posted by 東川登公民館東川登公民館 at 2010年02月12日 15:28
すごいですね
ぜひ見に行きたいと思います

1つお願いなのですが
今は閉校になった東川登中学校の校舎の写真や校章があれば画像を載せていただきたいです
お願いします
Posted by TOM at 2014年11月24日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。