2009年11月19日

パンジー。。☆

公民館の玄関に婦人会の皆さんが“パンジー”を植えてくださいましたface02全部で10個のプランターに色とりどりのパンジーが咲いていますよicon12
パンジー。。☆


パンジー。。☆


パンジー。。☆


寒いせいか何となく元気がないように見えますが、これだけで公民館の玄関がいっそう華やかになりましたicon01
プランターに一つだけパンジーが植わっているところは“チューリップ”の球根も植えてありますface02春先が楽しみですface02婦人会の皆さんありがとうございましたface02



同じカテゴリー(その他)の記事画像
おでかけしませんか?
今、この場所から出来る事!
もう破れませんよ。。。☆
ふるさとの主なる人物像。。。☆
わきあいあい。。。☆
明日も開催されますよ。。。☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 おでかけしませんか? (2011-03-30 11:04)
 今、この場所から出来る事! (2011-03-15 09:23)
 ◆お知らせ◆ (2011-02-15 16:54)
 もう破れませんよ。。。☆ (2010-02-10 11:00)
 ふるさとの主なる人物像。。。☆ (2010-02-09 10:04)
 わきあいあい。。。☆ (2009-12-03 10:43)

Posted by 東川登公民館  at 09:22 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。