2013年01月21日

にっこり笑って♪

昨日は、東川登町人権問題研修会が行われましたhappy01
にっこり笑って♪
講師は、佐賀市人権・同和政策課 社会同和教育指導員の中村勝英氏。

まず、隣の人と顔を合わせニッコリ笑って挨拶を交わしましたsmileshine
相手に笑顔で挨拶が出来るという事は、相手を認めている事だそうですheart04
にっこり笑って♪
中村さんはボランティアで保護士の活動もされていて、実体験を交えてお話をされ、更生保護についていろんな事を学習しましたbookpencil

こういう人権問題がある事も解り、大変有意義な研修会になりましたtulip







同じカテゴリー(町内のいろいろな団体の話題)の記事画像
◎町子連球技大会◎
町子連役員会・安全講習会
東雲杯グラウンドゴルフ大会抽選会
コスモス街道づくり実行委員会・町づくり推進協議会総会
コスモス歩こう会
秋の全国交通安全運動・・・マスコット配布
同じカテゴリー(町内のいろいろな団体の話題)の記事
 ◎町子連球技大会◎ (2015-07-27 16:10)
 町子連役員会・安全講習会 (2015-06-19 13:48)
 東雲杯グラウンドゴルフ大会抽選会 (2015-06-16 14:02)
 コスモス街道づくり実行委員会・町づくり推進協議会総会 (2015-05-20 13:45)
 コスモス歩こう会 (2014-10-20 10:05)
 秋の全国交通安全運動・・・マスコット配布 (2014-09-26 11:28)

Posted by 東川登公民館  at 13:28 │Comments(0)町内のいろいろな団体の話題

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。